SSブログ

我が家のクリスマス [妊婦ライフ]

【25w0d】
先週から7ヶ月に入りました。
出産まで、あと3ヶ月ちょっと。本当あっという間です。

最近、あったことといえば、クリスマス☆☆
我が家は24日、旦那サンが出勤だったので、前倒しで、22~23日一泊で
軽井沢へ行ってきました(^0^)
ホテルは初めて泊まったところだったのですが、全てお部屋がコテージになっている
タイプで、自然の中に溶け込んでいてステキでした。
ホテル全体も、たくさんのツリーやイルミネーションに飾られているし、教会で賛美歌を
聞けるイベントを開催していたり、とっても楽しめました。
来年のクリスマスはお家でのんびり赤ちゃんと3人で過ごすクリスマスになると思うので、
2人っきりでおいしいクリスマスディナーを食べて、キレイなホテルで過ごすクリスマスは
本当にいい思い出になりました♪♪

軽井沢といえば、アウトレットも有名ですよね。
私たちも行ってきました。
欲しいものは特にないけど・・・って思ったのですが、行くと色々欲しくなってついつい
お財布の紐がゆるんでしまいました(^^;でも、気に入ったものがいろいろ買えて、
大満足です☆赤ちゃんの洋服も初!購入しちゃいました(^^)

クリスマスプレゼントは、今日買ってもらいました♪
ネックレスです。ちょっと前にお店で見たとき、カワイイ~って思っていたのですが、
結局買わなかった話をしたら、旦那サンがそれを買いに行こうと言ってくれたので。
ピンク色っぽくて肌馴染みも良さそうで気に入りました。

旦那サンのプレゼントは、欲しいって言っていた「スーパーマン」のDVD。
あと「のだ○カンタービレ」のCDも欲しいみたいです(^^)

12月もあっという間に過ぎてしまいましたが、来年はとっても色々なことがありそうで、
ドキドキワクワクします。いい年になりますように・・☆


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 5

くまごろう

こんばんは(*^_^*)
軽井沢で過ごすだなんて…。 素敵すぎますぅ~。
ふたりっきりでのクリスマスは、今年が最後ですもんね。
しかも、赤ちゃんのお洋服も買えたんですね~(^o^)
わたしもぽつぽつ買ってはいますが、かわいいのが多すぎて、
どれもこれも欲しくなってしまいます~。
残り少なくなってきたプレママ生活を楽しみましょうね。
楽しい年末年始をお過ごしください~。
by くまごろう (2006-12-30 18:26) 

ぷっち

軽井沢に行かれてたんですね♪
長野方面は道が凍結してませんでしたか??
我が家の愛車はスタットレスではないので
奥までのお出掛けは避けました(^^;)
赤ちゃんのお洋服も初買いされたようで、
楽しいクリスマスになってよかったですね(^^)
よいお年とお迎え下さいね~♪♪
by ぷっち (2006-12-31 22:39) 

ともりーな

くまごろうさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^0^)

軽井沢は、とってもいい思い出になりましたよ♪
ただ、思い立ったら!って感じで行動する夫婦なので、本当直前に
バタバタと決まったんですが、行ってよかったです☆

本当、残り少なくなってきましたね。
あと3ヶ月ちょっとで生まれてくるんだ・・ってまだ実感がないですが、
今年はきっと今までにないくらいいい年になるはずですよね。
お互いいっぱい楽しみましょう!
by ともりーな (2007-01-03 18:45) 

ともりーな

ぷっちさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^0^)

軽井沢は凍結してませんでした。
一応、スタットレスで行ったのですが、大丈夫でよかったです。
すごくキーンと冷えて寒かったですが、それはそれで、
なんだかクリスマスっぽくてよかったです。

今年は、とってもいい年になりそうですね。
赤ちゃんが生まれるまでの数ヶ月、お互い楽しみましょうね♪
by ともりーな (2007-01-03 18:48) 

軽井沢~♪素敵すぎます^-^
結局、私は何もプレゼントもらえなかったな~…。
来年はbabyちゃんとのクリスマスになりますね!
by (2007-01-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。