SSブログ

今日から5ヶ月 [妊婦ライフ]

【16w0d】
今日から5ヶ月に入りました。
妊娠が分かってから、ここに来るまで本当にあっという間でした。
でも、今まで何のトラブルもなく、検診のたびに順調ですといわれたこと、
本当に赤ちゃんに感謝だなぁって思います。
ちょうど半分の地点まで来ちゃいましたが、体調もだいぶ安定してきたし、
これからはちょっと活動的になりたいなぁって思っています。

最近、ちょっと家に引きこもりがちだったので、ちょっと駅前まで行って来ました。
駅前といっても、結構デパートもあって(高島屋、丸井など・・)そこそこ楽しめちゃいます。
今日も、ずっと欲しい欲しいと思っている黒のズボンを探しに。
無印でお手ごろなのがあると聞いてたので、行ってみました。

行ってみると、そこそこカワイイものもあるし、お目当ての黒ズボンもありました!
サイズもちょうどいいし・・なんて思っていたら、「ブーツに入れてもOKです」
みたいな解説が・・・・。私ってそんな格好しても服に着られちゃってます!
になっちゃうよ~と思いつつ、5000円ちょっとだったので、試着だけしてみました。
やっぱり、結構足のラインに沿うような感じで、足首に向けて、キュ~となってます。
今まで、ブーツカットとかばっかりだったから、ちょっとためらっちゃいました。

やっぱり諦めて、駅をウロウロしてたら、女の子って今そうゆうジーパンはいてる人
多いんですね~(^^;何だかカッコよくはいてるひとばっかり。
でも、ブーツにいれないでも、普通にローヒールに合わせてもいいかなぁ・・なんて
思いつつ、結局買えませんでした。。。

妊婦さんになっても、それなりにカワイイ服装をしたいって思っても、なかなか
これだ!っていうものにめぐり合えていない私。
やっぱりワンピース中心で探そうかなぁ。。。

昨日は無性にピザが食べたかったので、注文しちゃいました(^0^)
久々でおいしかったです♪たまにはいいですよね☆





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

mic

私もピザが食べたくなったりしますよ!
旦那さんにピザ食べたい!と言ったら、「今度ピザ作ったらうちにも分けて」
と実家のお母さんに電話してました(笑)
そしたらちょうど実家はその日の夕飯がピザだったので、
旦那さんのお母さんがうちの分も作ってくれました♪おいしかったです☆
私もなかなかマタニティ服を買えませんでしたが、
昨日やっとネットで注文しました!
最小限におさえたかったのですが、仕事に着ていくことを考えると
あれもこれもと、けっこう買ってしまいました…(^^;;
ともりーなさんも気に入った服が見つかるといいですね♪
by mic (2006-10-31 22:55) 

ぷっち

こんにちは♪
お久で~す(^^;)
前記事も読んだんですが、あの携帯、私の親友とお揃いだぁ(^^)
前に、お揃いにしようと電話が来たんだけど、今の携帯が気に入ってたため
お断りしたんです(^^;)でも、可愛いですよね~(^^)
ピンクと紫がお花になってて(*^^*)

ウフフ♪同じ日にピザ頼んでま~す(^^)
我が家は、ピザハットのクリスピー(四角の薄い生地)が好きです♪
↑今度試してみてください(*^^*)シーフードがお薦め♪
ともりーなさんはピザーラかな??
アスパラが乗ってておいしそ~♪また食べたくなっちゃった!!
by ぷっち (2006-11-01 15:19) 

ともりーな

micさん、こんばんわ。
だいぶ、遅くなってしまってすみません。。

最近、とっても食欲が出てきて、甘いものや油っこいものが
食べたくなったり・・・。体重計に乗って管理しないとマズイです。
でも、ピザっておいしいですよね~☆

洋服は、ズボンがなかなかいい物が見つからず、結局そこそこの
値段を出して買ってしまいました・・・(^^;
でも、これから結構活躍してくれそうだし、いっぱい着ようと思います。
あと、結構お手ごろな価格で洋服を売ってるお店でも、マタニティ用では
なくてもゆったりと出来ているワンピースとかがあったりして、
これは意外でした!3000円くらいのワンピースでもかわいいものが
買えちゃいましたよっ(^^)v
by ともりーな (2006-11-06 17:17) 

ともりーな

ぷっちさん、お久しぶりです~。
私も随分、PCから離れた生活を送ってました・・(^^;

携帯カワイイですよね♪
今まで、ちょっとゴツイ携帯を使っていたので、これは薄いし、軽いし、
デザインもカワイイので、とっても気に入りました☆
ぷっちさんのお友達とお揃いなんですね♪♪

同じ日にピザ頼んでたなんて、偶然ですね~!
うちはいつもピザーラなので、こんどはぷっちさんオススメの
ピザハット注文してみますね♪もちろん、シーフードで!
また食べたくなってきました~~(^0^)
by ともりーな (2006-11-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。