SSブログ

新しい携帯電話 [妊婦ライフ]

【15w5d】
最近、携帯電話が壊れてしまったので、機種交換をしました♪

昨日から携帯電話のナンバーポータビリティがスタートしましたね。
今利用しているのはドコモなのですが、他社の携帯電話もちょこっと気になったり
しつつ・・結局メールアドレスが変わるのがめんどうな気がしてしまいます。
特にドコモに対して、何か不満があるわけではないし、旦那サンもドコモなので、
他の会社に乗り換える利点を特に見つけられず。
まして、携帯でお金払ったり、音楽聴いたりなんてしないし・・・。
携帯電話の全ての機能、把握しようとしてないし・・・(^^;
でも、auの絵文字ってカワイイですね。動くのがカワイイ。

以前はちょっと大きめの携帯でしたが、今回購入したのは、P902i。
薄いし、軽いし、花柄のデザインも気に入ったし、買ったお店がちょうどオープンセールを
やっていたので、通常電気屋さんで販売されている値段よりも7000円くらい安く
買うことが出来ました。ラッキーでした♪ちょっと嬉しいです(^0^)

でも機種交換ってみなさんどのくらいの頻度でされてるんでしょうね?
友達は2年に一回くらいの割合で変えてる子もいますが・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。