SSブログ

ボディーバター [妊婦ライフ]

夏も過ぎて、もうそろそろ秋本番ですね。
過ごしやすくて、おいしいものがいっぱいのこの季節、大好きです。
もちろん、それぞれの季節が持つ良さはありますが、春・秋がやっぱり好きです。

先日、栃木県佐野市にあるアウトレットへ行ってきました。
だんだん涼しくなってきたし、秋物も欲しいな~って思っていたし、それに最近
あんまりお買い物に行ってなかったので、ドライブがてら行ってきました☆
途中、あまりにもお腹が空いたので、久々にマックへ。
何だかハンバーグなどの肉類があんまり食べたいと暫く思ってなかったので、
食べれるかなぁ~って思ったのですが、マックのポテトが無性に食べたくなって・・。
でも、実際買ってみたら「おいしい~♪」全然余裕で食べちゃいました。

3連休の時に行ったので、道も混雑、アウトレットもすごい人でした。
でも、そんなのお構いなしに、買い物熱に火がつきました(^^;
結局、旦那サンはセーター・ジーパン、私はドット柄のシャツ・ハイネックTシャツを購入。
かわいいものがお安く手に入って大満足です。

あと、もう一つの収穫は、ボディークリーム。
ボディショップの「ボディーバター」が妊娠線予防に良いとネットで知って、
アウトレットにもあったので、行ってみました。
すると!嬉しいことにちょうどセール中で、600円ほど安く買えました(^0^)
これは買わないとって思って、いっぱい良い香りのある中、私はマンゴーを選びました。
ボディーバターの中に配合されている「ココアバター」が妊娠線予防にいいらしいです。
結構量が入っているので、これなら他にもいろいろ使えそうだし、これから寒くなるので
活躍してくれそうです♪香りもきつくなくて、私は気に入りました。
でも、それ以前に体重の管理をこれから気をつけないといけないですよね・・。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 8

shala

はじめまして。
わたしも昨日、ボディバターを買いました。
何にしようかと悩んで残り一個だったセサミを買ってみました。
妊娠線防止、頑張りましょうね!
by shala (2006-10-12 09:11) 

プリマリエ

こんにちわ♪
ボディバターが妊娠線予防にいいなんて知りませんでした!
もともと乾燥肌なので妊娠前はよく使ってました。マンゴーいいですよね♪
妊娠線予防にはどのクリームがいいのかいまいちわからなくて、今はとりあえずヒアルロンのボディローション使ってます(^▽^;)
でも、またボディバター使ってみようかな♪
by プリマリエ (2006-10-12 11:19) 

ともりーな

shalaさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ボディーバター、良い香りだし、使い道も幅広いし、いいですよね。
ちょこっとずつお腹も出てきたので、これから活躍してくれそうです。
最後まで出来ないといいけど・・根気よく続けましょうね☆
by ともりーな (2006-10-12 23:03) 

ともりーな

プリマリエさん
こんばんわ~♪
私も、妊娠線予防専用のクリームがいいかなぁって思ったんですが、
いろいろ調べてみたら、なかなか好評なコメントが多かったので、
信じて使ってみることにしました☆
初めて使ってみましたが、香りもいいし、リラックスできます~。
「ココアバター」が配合されているのが予防にはいいそうですよ(^^)b
by ともりーな (2006-10-12 23:05) 

ゆん

はじめまして。(^^)
私も妊娠7ヶ月頃から使ってます。同じマンゴーです♪
友人がずっと使っていて、最後に最後にちょっとだけできちゃったそうですけど、かなりいいよ、と薦めてました。(^^)
佐野で私も先月探したのですがなかったんですよ~。お安く手に入っていいなぁ。(^^)
by ゆん (2006-10-13 17:24) 

ともりーな

ゆんさん
はじめまして(^0^)マンゴー、食べるのも好きですが、この香りも
たまらなく好きです~。リラックスできますよね。
身近に使っていた人がいないので、どうかな~と思ったのですが、
ゆんさんのお友達もオススメしていたなら、これは絶対◎ですね☆
信じて使い続けようと思います!
by ともりーな (2006-10-13 19:43) 

m_ptigg

はじめまして。コメントありがとうございます。
ボディバター、私もネットで見たのですが、既に別の予防クリームを買ってしまっていたので、無くなったら、次は買おうと思っています。600円も安く買えたなんて、ラッキーでしたねぇー。
私もバーゲン時期狙わないと!
by m_ptigg (2006-10-16 12:14) 

ともりーな

m_ptiggさん、こちらこそコメントありがとうございます。
結構使っている方多いみたいですよね☆
私も信じてお風呂上りに使ってます。
一回買ったらかなりもちそうだし、いろんな部位に使えそうだし、
結構お得ですよね♪次回は是非!
by ともりーな (2006-10-16 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。